2004年6月8日火曜日

6月議会は、6月10日から6月22日までです。

 議会運営委員会で議会会期日程が決定しました。一般質問は18人で、14-16日が質問日です。委員会審査は17日から、最終日22日には、審査された議案それぞれに採決を行います。
私は10日初日に、公社関連の質疑と補正予算の質疑を予定しています。これは午前中に開催されます。事務局に時間を確認の上、傍聴下さいませ。(議会事務局81-7291)

もうすぐ開会が近づいているのに質問の本文は簡単には進みません。徹夜するには年齢的に後が大変なんだから、なんとかしなければと思っているのですが、毎日朝夕の気温差が大きく、風邪を引きそうです。困った、大丈夫かな。とにかく頑張ろう。