2001年1月6日土曜日

ビートルズはお好き??

いよいよ31号会報の本格的な編集作業に入りました。 mailを新年から開始するスタッフに大河がちょっとだけアドバイス。すると「機械音痴のみとこちゃんが、アドバイスできるようになったなんて、良かったね」というコメントが返ってきました。「確かにそうかもしれない、」その言葉に妙に納得してしまいました。でも、編集の仕事は思うように進まず、です。「PFI事業って?」「再開発事業って?」どれをとっても今回の議会の内容をわかりやすく説明するには難しいテーマばかりです。バッハのCDを聴きながらキーボードを打つことが多いのですが(バッハを聴くとα波が出る気がするのです)、夜はビートルズのベスト1アルバムを聴きながら首をひねって作業中です。効果はどうかな。

追記:
私の友人からこんなmailが届きました。 迷子犬飼い主捜索のお願いです。どなたかお心当たりの方はご連絡ください。