2001年1月14日日曜日

31号完成!!

日付変更線を超えて、少し前に会報編集が終了しました。編集スタッフも遅い帰宅になりました。もう新聞配達のバイクの音が聞こえ始めています。

31号の主な内容は12月議会報告です。悩みに悩んだ議会審議でしたので、何故そんなに悩んだのかその理由を参考資料も添付し、理解して頂けるよう努力しました。結果的には今までになく活字の多い会報に仕上がりました。読みにくいとお叱りを受けるかもしれませんが、市民自治という視点から考えると、市政も議会も市民と向かい合う正念場に立っているのではないかと感じています。
だからこそ、伝えたいと思うのです。是非今回は読みにくい点はお許し頂き、じっくり会報を読んでいただきたいのです。そしてご意見をください。お願いします。

ーしかし、今はただ疲労感と安堵感が混じった気が抜けた状態になっています。新基本計画案の説明会が今日午後からありますので参加するつもりなのでもう休むことにします。 31号のホームページアップの作業は来週になりますが、是非元気派のホームページにアクセスください。