2005年9月24日土曜日

みみチャンネルは50号を迎えます

 昨日は元気派の定例運営会議、今回のメインテーマはみみチャンネル50号の特集記事についてです。早いもので会報も50回目の編集作業に。ここまで発行するのに10年の月日が流れました。よく休まず発行し続けてきたね、と皆で感慨ひとしおの会議で,いつになく話が盛り上がりました。
私たちにとって50号は、「調布の市政を暮らしのなかに」を出発点として活動してきた会とっても一区切りとなる記念号でもあります。
「会の普段の様子なども伝えたいな、」そんな話しもでました。
より多くの市民に議会に関心をもって、調布のまちのことを一緒に考えて欲しいとの願いも込めて、今号だけ、少し印刷部数を増やすことに。うーん、会の財政運営は大丈夫かな。暫くは編集作業と並行して、帳簿とにらめっこの毎日になりそう