1999年7月22日木曜日

元気派HPも一周年、会報25号もようやく刷り上がりました。

7月12日、あっという間の一年が経ちました。
市政への市民参加と情報公開が私たちのキーワードです。私たちの問題としてどう捉えているか、そのひとつの答えがHP開設でした。新しい情報を提供続けることの難しさを感じていますが、市政を少しでもこのページから感じてもらえればと思っています。昨夜は調布の花火大会でした。雑務に追われ駅前でかすかに見える光と音に耳をすませながら帰宅しました。着る予定の花火のTシャツが事務所でひっそり迎えてくれました。来年はもっと大きな花火が見たいな・・・。
暑い夏、簿記の勉強やら目を白黒させながら頑張っています。夏バテしないようにと長野の実家から夏野菜が届きました。初生りのかぼちゃ、トマト、なす、ズッキーニ、両親の愛情宅急便です。今日も猛暑です。HPをご覧くださった方へ暑中お見舞い申し上げます。