1999年7月6日火曜日

高知新聞に「大河みとこ」がこんにちわ

今日の元気派事務所は賑わっています。会報編集と同時に発送の準備に取りかかるので、会のメンバーが入れ替わりきては、ラベルの準備やらにこれから追われていく時期なのです。
そんな忙しい中、今日はうれしいニュースがありました。
義母の高知に住む友人から電話があり、市川房枝関連記事の中に、「調布市議大河みとこ」と載っていたのでびっくりしたとのこと。共同通信社から取材を受けていたのですが、地方紙に掲載されるとは聞いていましたが何新聞に載るか知らなかったのでびっくりしました。事務所の仲間との写真も載ったようです。遠く高知の方から声をかけていただいたことに感激。新聞の記事を送ってくれるとの事。お礼にみみチャンネルを送ろうと思っています。