2005年10月14日金曜日

ご無沙汰しています。

 ご無沙汰していました。10月に入ってから、立て続けにセミナー、会議、編集会議とバタバタしていました。10月4日は市川房枝記念会での北欧の政治状況を岡澤早稲田教授の講義を聴き、夜は武蔵境通り工事説明会へ。
10月5日.6.7日 全国都市問題会議に参加(高松市)戻った夜、住民自治基本条例傍聴。8.9日は市川房枝記念会政治参画セミナーで電子自治体について、夜からは自主研、決算カードを用いて平成16年度決算についてと、話題の市場化テストについて、会場はいつものオリンピックセンターから江東区区民センターに移り、西大島で行いました。宿は女性社長で有名なホテル、なかなか効率的な運営に感心したりで部屋にあった会社発行の雑誌を読み込んでしまいました。
10日は編集作業、夜は田んぼと谷戸の会打ち合わせに出かけました。翌日の11日は飛田給小学校30周年記念式典。12日は広域交通問題特別委員会で外環道路問題を、夜からは環境基本計画を傍聴。13日は議会だより委員会、後にもろもろ役所でうち合わせ。そして本日は武蔵境通り住民協議会メンバーと役所へ。
週末までにはみみチャンネル50号を完成させたいナー、と思っています。
では、これから出かけます。今日もがんばろう。