2015年3月7日土曜日

委員会審議が3月11日より始まります!

昨日、元気派市民の会の基本的施策に対する質問には、これまで傍聴してくださる方もいらっしゃいましたが、初めて傍聴する方が2名見えてくださり、うれしかったです。
調布市議会は日ごろから傍聴する方が少なく残念に思っています。インターネット中継が始まったからかもしれませんが、議会中継は固定カメラなので議場内の様子は傍聴にこないとわかりません。お時間のある方は、ぜひ一度は傍聴に来ていただければと思います。
今日は委員会審議に向けて、資料を読み始めています。沢山の資料を前に、市政への参画に向けた準備もしなければならないのであれも、これも抱えて目が回るようですが、がんばります!