2001年3月7日水曜日

代表質問終わる


本日、代表質問終わる!疲れました・・。相変わらず代表質問の際に、「元気派市民の会」を代表しというリードになると、大会派?の皆さんが「一人会派が、なんで代表質問なの?」というヤジの洗礼を受けます。いつもにも増して長い時間のヤジでした。

人並みに?花粉症になり、また皮膚炎も同時進行で困った、困った状態での登壇でしたが、早口の自分としてはゆっくり話せたかなという感じで終えることができました。
全文は、登壇直前に自分で加筆したりしましたので、整理して近々全文をホームページに載せますのでお読みください。体質改善になるという事で、義母が沖縄から取り寄せてくれた「春ウコン」を信じて飲みながら頑張っています。うまく効いてくれるといいのですが・・・。
明日は平成13年度の議案上程です。午後からは予算書の勉強をします。さあ、明日もがんばろう。