1999年8月31日火曜日

事務所夏休み終わる

本日から事務所が再開しました。たくさんたまった転居のため戻ってきた郵便物を眺めるとなんと調布市民の移動の多いとと改めて実感します。何件かの会費・寄附の振り込み案内も滞っていました。振り込んだのに領収書がまだと心配している方もいらっしゃるかと思いますが、今月中には処理が済みます。いつもありがとうございます。
活動へのご理解に感謝しています。今回は会報編集局長へと愛読者よりという手紙に添えてカンパが寄せられました。なんだかうれしくなるお手紙でした。子どもたちも二学期に向けがんばる9月。私も新鮮な気持ちで臨みたいと思います。明日は幹事長会 9月議会の概要が示されます。しっかり耳を傾けてきます。なお、活動日誌9月にあるのはこれから活動を予定している日程ですのでご承知置きくださいませ。