2005年10月16日日曜日

皆に支えられて50号

 今日はみみチャンネル50号編集の最終日、午後から皆で頑張り仕上げました。編集メンバーの皆さんお疲れさまでした。なんと今回は50号のデータ化(PDF)も何とか成功、やれやれです。
明日は印刷所に入稿します。情報公開の適時性といいながら力不足でホームページへアップが遅れ地味だった事がとても気がかりでした。元気派にとっても記念号になる50号が運良く?編集終了したその日の内にホームページをご覧下さる方に公開できたのでほっとしています。是非、会報みみチャンネル50号をご一読下さいませ。
ホームページも開設して8年目を迎えました。更新作業もぼちぼちアドバイスを受けたり時にはお手伝いをお願いしたりしながらも、メインは自分でやるようになってきました。進歩が遅くて苦戦中ですがこれも努力していきます。ホームページを見たという方から声をかけて頂くこともあったりで、なかなか更新もままならない時も多いのに、本当にこの日記をお読み頂いている皆さんに感謝、感謝です。これからも「元気派ホームページ」をよろしくお願いします