2001年4月1日日曜日

パソコン恒例により「雪月花」の翌日倒れる!

週末は「雪月花」の名の通り見事に美しい日でした。 驚くような一日でしたが、雪が舞う中で桜を愛で、輝く月を見ることができ幸せでした。でも、よいことの後には、バランスをとるように何かが起きるようです。 なぜか会報編集作業の最終日には、必ずパソコンが待っていたように変調を訴えます。

今回も期待通り?彼は最終作業日の朝、ダウンしました。 DELLのサポートセンターの方とも長い時間やり取りし、私としては随分勉強にはなったのですが、復旧はかないませんでした。結局、友人のパートナーが夜遅くまでかかり、ようやく回復しましたが、予定していた編集作業は中止になりました。結局ホームページへの32号掲載は予想していた4月5日は叶わず、来週以降になりそうです。
「予定は未定なり」といいますが、そのとおりになってしまいました。残念です。皆さんのパソコンはお元気ですか?ご自愛くださいませ。
今回は「エディット・ピアフ」のシャンソンを聴きながら。